07/03/11 23:42

サンモリッツのユース☆

サンモリッツのユースに去年泊まりました!
普通のユースよりも綺麗ですごく人気でしたよvv

私は生憎満杯過ぎてツインが取れなかったのですが、ドミ(4人部屋)もベッドも部屋も綺麗でした。ドミには各部屋洗面台はありましたが、シャワー・トイレは共同でした。

食事は2食付でユースの食事にしては豪華でした◎
野菜も豊富に取れたし、大満足です!

場所は駅からバスに乗るかゆっくり湖畔沿い(スーツケースなら道は舗装されているので大丈夫です♬)をガラガラ歩いて30分。バスも結構頻繁にあるようですし、湖畔沿いの道はお薦めです!!!私も帰りは湖畔沿いを重たいスーツケースを引っ張って頑張りました♬

スイスのユースはかなりレベルが高いので全部お薦めします!!

また、長期行かれるのでしたら、、キッチンつきの部屋を借りる、というのも一つの手です。サンモリッツの観光局には日本人の方が一人いらっしゃって、お手伝いしてくれる(もちろん手数料なし)そうです☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント