Q&A

ウィーン空港からブダペスト行きのバスはありますか?

公開日 : 2007年03月11日
最終更新 :

4月にウィーン経由でブダペストへ行く計画をしております。ガイドブック等で市内からブダペスト行きのバスがあると書いてあるのですが、ネットで調べてみたら空港にも止まるような感じでした。ブダペスト行きのバスには空港でも乗車出来るのでしょうか?それとも降車のみでしょうか?あと乗車出来る場合はチケットは空港で購入可能でしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/12 08:14

Eurolines

www.viennaairport.com/jart/prj3/via/website.jart?rel=de&content-id=1129903097097&reserve-mode=active

ここで、Vom und zum Flughafen
    Busverbindungen in die Tschechische Republik,
    Slowakei und Ungarn があるのでクリック。
    Busverbindungen nach Budapestが見えます。
    (ÖBB) Fahrplanと
    (Eurolines) Fahrplanがあるので、当然下のFahrplanを
    クリック。結構あるようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Eurolines

JORGEさんありがとうございました。確かに結構あるようですね。
    到着してからチケット売り場を探してみます!!!