びみょう・・・

どうぶつかぞくLIB さん こんばんわ

メキシコシティの宿泊地域が??ですが、この時間帯のタクシー移動であれば「朝の交通渋滞」には巻き込まれないと思います。
ホテルで、タクシーの予約をする際に空港への所要時間を確認してください。

メキシコシティ空港では機内預かりの際、スーツケースを長机の上であけてチェックされました。
手作業で1人づつだったので時間がかかりました~
エコノミーの手続きも両替場も行列が出来ていました。
私は2時間半前到着でよかったです。

>先日成田空港に出発の2時間前に着いたのですが
昨年9月に アメリカ便搭乗者の機内持ち込み品の制限が厳しくなった時には「3時間前には 搭乗手続きをするように指導があった」と旅行社に教わりました。
その後も3時間前なのかは??ですが、前に増して時間が掛かるようになったとういことは事実ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント