07/03/11 18:32

早寝のラヴリさん、

そうですか、寝てましたか。 早寝ですね、(笑)。じつは、私も早寝なんです。
私の場合は、歳せい+過去の睡眠不足時代を取り返し中、ですけどね。

ただ、昨日の土曜は起きていて、「小さな村の物語」は録画して、珍しいことに、別のブロードキャスターという番組を見ていました。
それには、訳が・・・

このブロードキャスターで、いま人気の「神楽坂」特集があり、久保純子さんの出撃レポートに、五十番というお店の前で、ワイフが出会わせたのです。インタビューされたけど逃げたと言っていたので、きっとこの神楽坂の放映があると、見張っていました。
見ていたら、この店の前に行列しているワイフの後姿のブルーのマントが写って、これだーなんて、子供と同じでした。 たわいないねー。(笑)

ところで、この「小さな村の物語」は、なかなか良いですねー。
但しわが家はハイビジョンが無いので、BS2での再放送を、なるべく見逃さないように、しています。
先日、ビオットを初めてみて、良かったのです。
ビオットもコンクも行った事があるので、一度行ったところはなおさら良いし、知らない村は、
「ここは何処だ!」と、懸命のチェックです。(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/11 19:17

「ブロードキャスター」も見ず

・・・でした。いつもは見てるのに~。

奥様の後姿が映っていたなんて。残念。

• いいね! 0
    • コメント 0件