退会ユーザ @*******
05/06/10 17:58

ベルンのパウル・クレー・センター

そうなんです、今月パウル・クレー・センターがオープンするということを知って、行ってみようかなと思ったのです。
私にはクレーは、なつかしい感じなんです。
すっかり忘れていましたが、スイスにゆかりの画家だったのですね。

めろんかもさんはベルン美術館のクレーコレクションだけを目的にチューリヒからインターシティで日帰りされたんですか、
お好きなんですね。
私もクレー、好きだったんですよ。

ベルンの町になんだかとても魅力を感じるので、出来ればベルンでゆっくり出来ればと思います。

ベルヴューパレスの宿泊プラン・・眺めが良さそうで、素敵なところですね。
情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント