とっても魅力的

四国ほどの大きさしかないのに、三大宗教の聖地があって、北に行けばスキーができて(冬限定)、南へ行けば、水深40メートルまで透き通ってみえる海があって、その中間は砂漠。。。死海があって、2000年以上前の遺跡がごろごろしてて。。。まるで地球をキュッと小さくしたような国です。はじめは、いくら誘われても「そんな怖い国は嫌だ~!」と思っていたのですが、いくとそうでもないですから是非楽しんできてください!ちなみにダイヤモンドが世界一安く買えるはずです。デザインがいまひとつかも!?ですが。。。
あと、ファラフェルを食べることも忘れないでね!ヒヨコマメのコロッケみたいなのが野菜とかと一緒にピタパンにはさんであるファーストフードです。お水は水道水を飲むことができます。でもミネラルウォーターの方がいいです。お寿司とか日本食の材料ももスーパーで購入できますから安心してください!(海苔、お味噌汁、お米、わかめ、だしの素、乾燥しいたけ、わさび、紅しょうが、あられetc) 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんです。

昔世界史で勉強したそのままの世界がイスラエルにはあると思うとわくわくします。自分の目で確かめてきます。それとファラフェルですね!名前メモしておきます。あとダイヤモンド☆そうなんですか。これは初めて知りました。また何か思い出されたらぜひ教えてください。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件