面白い建物ですね

こんばんわ
建築は?・ですが 
映像や資料を見ると、内装 特に配色やデザインなど面白い建物ですね。
私も入るってみればよかったです(予約が必要でしたね)

チェプルペテック公園と周辺には 博物館 動物園などの見所が多く 市民の憩いの場です、この周辺をのんびり散策するのも楽しいです。
公園全体が小高い丘になってます、入口に停車している「観光ジープ?」で頂上の展望台まで登って 景色と施設を楽しみながら下山すると楽です。
バラガン邸は よくチェックしないと 見落とすかも・・

メキシコシティとその周辺には世界遺産が結構ありますよね
プエブラ・ソチミルコも ティオテワカン同様に 7時間あれば可です。
どれを選択するか・・・旅のレポートお持ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント