退会ユーザ @*******
07/03/10 23:11

Re: ブレッド湖orスプリット 悩んでいます

ブレッドです。21時過ぎまで明るいので、2日目夜ザグレブまで足を延ばし、3日目朝のバスでプリ湖へ。4日目朝、プリトヴィツェからスプリット経てバスで欧州一美しい海岸を眺めながらドブロブニクまで行くのがいいです。
ドブロブニクの魅力の半分はそのアプローチにあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お二人ともありがとうございます!

EAVOさん、きれいなお写真ですね。
    朝起きて、窓を開けたら・・・と思うとワクワクしてきました。
    お差支えがなければ、泊まったホテルを教えてください。

マルコポーロ3さん、3日目の移動とドブロブニクの魅力の半分は~という部分は目からウロコでした。
    地球の歩き方を読むとドブロブニクはザグレブから11時間とあり、プリトヴィッチェからドブロブニクの移動も、途中一泊するか、飛行機を使う以外にないと思っていました。
    このプランですと、ブレット湖に泊まっても、スプリットでランチをして、1時間くらい街を歩くことができそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/03/11 08:14

Re: お二人ともありがとうございます!

ホテルの名前は忘れました。
    バス停から歩いてゆくと写真の右側で右左に分かれます。

右へ行くとYH、左へ行くと湖岸にホテルやレストランが並んでいます。其のうちの1軒です。城は夜ライトアップされて綺麗です。
    湖岸は散歩コースです。

• いいね! 0
    • コメント 0件