07/03/10 22:13

付かず離れずの同行

 私も、飛行機の中では、平凡に過ごしております。
本を読んだり、映画を見たり、寝たりで、その時に一番したいことを。
運動だけができないのが、難点です。

同行者がいると時たま雑談も楽しい。
同行者がいても席は離れて取ったりすることもあります。
そうすると機内を動き回れます。(笑)

旅行っこさんの、旅で歩き倒すってのを見ると、自分の好みもぴったりなので思わずレスです。
機会があれば同行できると嬉しいですね。
私も、旅行は、ホテルシングルで好きなところを歩き回るのが好みです。

ただ、食事くらいは一緒にできる人がいると なお楽しいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント