デュッセルドルフのユース

半月前にデュッセルドルフYHに泊まった者です。
建物は新築っぽくて、お洒落な内装でホテルのような感じでした。
部屋は6人部屋で各部屋にトイレ・シャワー室完備(これって凄いのでは?)しています。
デュッセルドルフは観光地としてはマイナー(デュッセルドルフ在住の方ごめんなさい・・・)なのか、私が泊まったときは同室者は一人のみで、ほぼプライベートルーム状態で泊まれました。
行き方ですが、GoogleMapでは旧YHらしき場所を示しており、私がその地図で行ったので・・・迷いました。GoogleMapの位置より200m東側、川沿いにありますのでご注意を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: デュッセルドルフのユース

    レスありがとうございます。そんなに綺麗なんですか。
    確かに観光地じゃないですよね、あそこは。次回是非泊まってみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件