試しました。

個人情報の入力画面に移ったら、先ず右上のログイン、パスワードを
入力してください。すでに登録済みの情報が画面に自動的にインプットされてくます。それから codice di controllo を入力する手順です。次に劇場の座席イメージと価格が出てきますのでそこでcomfirmをクリックするとクレジットカード情報の入力画面移動します。
できなかったのは先に手動で個人情報を入力したのにログイン・パスワードを入力したせいだと思われます。このときは 再度新たなcodice di controllo を入力すれば次の画面にいけると思います。
今なら20ユーロ/席が3席予約できますので、頑張ってください。
私も2月に初めてやってみてドキドキでした。現地で取れるときは連れに鼻高々??でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 試しました。

va-bene さん、JORGEさん、ラヴリさん

本当にいろいろご親切にありがとうございました。諦めて昨日外出し
    夜にva-beneさんの励ましのメールを見て再再度挑戦!先ほど夫に見てもらい挑戦したところ、おっしゃっていた画面がなぜか突然出ました。私一人のときは何度しても出なかったのに、、、。電話番号にハイフンを入れたから駄目だったのか、、とにかく不明ですが。取れました!!
    大感激!皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
    楽しみに行って来ます!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/03/11 13:05

良かったです

楽しんできてくださいね~(^^)/~~~

• いいね! 0
    • コメント 0件