Re: アユタヤについて

yangさん、おはようございます

>ホテルの条件として繁華街の近くに宿泊したいと考えています。

「繁華街の近く」と言うと、もう「川を渡らず」アジア街道から
アユタヤ市街に入って最初の交差点を右に曲がって500mのところの
「グランドホテル」です。夜は屋台が出て来て賑やかです。

回り近所が「小パッポン通り」夜の街です。
日本料理屋が何軒か有ります。
特にお薦め出来るほど、行った事無いので。


交差点の近辺の「PPTガソリンスタンド」左奥にも新しいホテル、
名前が出てきませんがあります。
ただし、繁華街まで歩く必要が有ります。

>駅から渡し舟で渡った辺りが、繁華街とのことですが、

あの辺りは「繁華街」じゃなくて「市場」です。
夜は18時過ぎた頃から店じまいが始まり20時過ぎると静かです。

グルン(グ) シー リバー ホテルの近くはひっそりしていますよ。
大変静かなところです。うるさいのはバイクの暴走音くらい。

長政

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/11 19:42

    Re^2: アユタヤについて

    繁華街に近ければ、なにか美味しい食べ物も
    簡単に食べる事ができるのかな?と思ったのですが、
    ・・・となるとグランドホテルも考慮しないと・・。

    このホテルをもう少し調べてみようと思います。


    初めは2泊を予定していましたが、
    アユタヤは1泊程度にしようかな・・とも
    考えるようになってきました・・。

    ご回答ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件