テレチャージから返事(調査中)

2つメールを送ったところ
それぞれ返事が違います。(担当者も違う)。返事自体は丁寧で腰が低く感じはよいです。

「コードを、プログラム部に問い合わせ
プログラム自体に問題がないか調べさせましょう」。

「住所(US国内か否か)、カードの種類、ブラウザの種類とバージョン、
OSの種類とバージョン、IPアドレスを教えてください。
履歴を追跡して何かわかるかもしれません」


でも、4月1日のを売り切ってはいないようです。
2人ともそういってこないし(そこまで調べたりしないかもしれないけど)。

先週の切符売り切れ状況と、TKTSに放出があったかどうかが
わかるサイトがあるのですが、
マンマミーアは90%程度の売り切れだし、TKTSに放出もあります。
なので、焦らなくとも大丈夫だと思います。
(100%近く売り切れており、TKTSに放出ないような演目だと
もう1ヶ月きっているのでそろそろ買うほうがいい)

テレチャージにまた返事は書いたので、その後動きがあれば、お知らせしますが
この調子だと「US以外の住所の人はエラーが出やすい」
他、環境や相性の理由で片付けられるかもしれない。

待っていても埒があかないとか、気持ちがせくのであれば
正規料金で買ってしまうとか、劇場・テレチャージに電話をして
買う手もあります。

現在出ているブロードウェイボックスのディスカウント、9日で終了分が
あるじゃないですか。これが現地時間10日に
次のディスカウント出れば、、、と思うんですけど。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 無事に購入できました。

    矮鶏唐棕櫚さん。
    まだこのページをご覧になってますか?
    本日プレイビル経由で、無事にマンマ・ミーアのチケットを購入することが出来ました。
    矮鶏唐棕櫚さんが問い合わせをしてくれたからエラーも改善されたんだと思います。
    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 本当にありがとうございます。

    わざわざ問い合わせをしてくださり、本当にありがとうございます。
    私もそのTKTSの販売状況のサイトを見たら、マンマ・ミーアは、
    ほぼ毎日発売されているので万が一日本でディスカウントチケットの
    購入が出来なかったら並べばいいかなー。って思えてきました。
    実は英語がかなり苦手で、相手の言ってることは何とか分かるのですが、
    私はかなりのジャパニーズイングリッシュなので私の英語は現地の人に
    は理解不能な可能性がかなり高いんです。
    なので窓口で買うのを躊躇してました。
    とりあえず気長に待ってみて、日本では買えなかったら頑張って現地で買ってみます。

    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件