目が回りそう☆☆

みなさん、教えて頂いてありがとうございます!
実は一日中一人でどこに行ったらいいか悩んでてもよくわからず
書き込んで教えて頂いたら本当によくわかるので
感謝しています。

イタリアの北の方には目を向けたことがなかったのですが
アルプスは良さそうですね。寒そうですが。
フランスから移動してくるのですが
足を伸ばしてスイスにもちょこっとだけ行って見たくなりますね。
マルコポーロ3様に教えていただいた地名は
ガイドブックの地図には載っていなくて
今は私の中で場所がわからないところもありますが
ほんとに”知られざる”いいところなんでしょうね!
飽きないよ、と言って貰えて安心しました。

YHもお城とかに行ってみたいと思っていました。
アッシジ、マテーラにも行ってみますね!
それからサントリーニは必須ですね(笑)
(ちなみに猫好きだし)
ギリシアは島をメインで行くつもりです。
サントリーニだけでゆっくりするのもいいかな?
もったいないか~。
ギリシアのところで書き込まないとだめですね(笑)

ホントにありがとうございました!!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント