ありがとうございます

いなかっぺさん 度々のアドバイス、本当に有難うございます
自分でも色々と調べてみて、いなっかぺさんの仰る情報には辿り着けたのですが、それを見て不安が倍増し、投稿した次第なのです(^^;
荷物のピックアップ、パスポートコントロール、ターミナルは端から端へ移動…時間足りないのでは?という感じで…
VuelingのOnLineCheck-inは7日前からできるようで一瞬喜んだのですが、Solo desde aeropuertos espanoles…そりゃそうか…(^^;
目的地をBarcelonaに変えようかとも考えたり
こう書いていると益々不安になりますね(^^;
当方の出発は地方都市からなのですが、市内にキャセイの事務所があるので、乗り込んで荷物スルーにして!ってダメモトで聞いてみようかと思っています。
お忙しいところ度々のご親切、本当に有難うございましたm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます

不安をあおったようで申し訳ないです。

645の到着でパスポートコントロール(最近行っていませんが昨年行ったときは比較的スムーズでした)、荷物のピックアップがどんなにかかっても1時間以内だと思います。ターミナルの移動は多分15分もあれば十分だったと思います。それで遅くても8時くらいにはチェックインカウンター(実際はもっと早く着くと思いますが)。チェックイン締め切りは8時15分なので間に合うと思いますが。ポイントはキャセイが時間通りに着くかですね。一番いいのは荷物スルーかな…

目的地をBarcelonaにかえることが可能で時間に余裕ができ、かつ自分に不安が無くなるのなら、そっちの方がいいと思います。結局、時間の余裕が心の余裕になるのです。人に偉そうなことは言えないですけどね。今まで危ない乗り継ぎを何度もやってきました。乗り遅れたことも何回かあります。焦ると何か抜けている(私の場合)。

• いいね! 0
    • コメント 0件