Q&A

アジア西から東まで

公開日 : 2005年08月25日
最終更新 :

9月中ごろから約15日間くらいの予定でバンコク→インド(デリーとか)→トルコ(イスタンブール イズミル アンカラ) と周りたいのですが安くいける方法など教えてください。もしくわトルコ→インド→バンコクのほうが良いですかね~?トルコのお勧め旅行代理店またはインドの代理店などがありましたらお願いします。安宿なんかも・・・。出来れば一緒に周れる方いらしたら行きましょう!現地は別行動などでも全然OKです。バンコクは4回くらい行ってるので心配は無いんですが。女31才です。どこかの現地集合でもOKです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/08/26 16:27

はじめまして

9月中頃から2週間程度でバンコク→デリーの一人旅を予定しています。あっちちさんはバンコク→トルコを考えているとなると私の方が短いですが情報交換などはできるかなと思って書き込みました。東京在住。残念ですが男です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして~

インドは今度時間があるときに行こうかなと思って・・・。
    取り止めました。バンコクは結構ウロウロしてます。
    予定では9月20~か9月27~でカオサンに泊まります。
    タイでもしお会いできたら飲み喰いしましょう。
    Naishさんはどこ泊まりますか?

• Re: アジア西から東まで

トルコ、インド、タイの三国だけでしょうか?
    限られた日数なので空路利用の選択しかないのでは?

何れの国も陸続き、ミャンマーの通過をどうするかを
    解決すれば陸路(バス、鉄道)でも可能です。
    しかし、日程がきついですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちわ

合わせ鏡さんありがとうございます。空路利用の予定なんですが、チケットはどうゆう方法が一番コストかからないかな~と思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件