自然いっぱい★

わあ~!!!すごいすごい!!!!たあ~~っくさありますね!!!全部行ったことあるのですか!!??  なんてうらやましゅう☆
  南米、東南アジア、アフリカもものすごく興味あります!!  ハワイも、もんのすごくいいって良く聞きます!バリやグアムも!でもここやはよくOLさんとかがいくイメージやから、今じゃなくてもかな♪と思ってます☆

台湾ってそんなに魅力的な国とは全く知りませんでした!!またまた旅行博士からの有力情報や☆☆  しかも寒くないななんて♪♪タスマニアは朝、晩がもんのすっごくさむかったす!!(笑) 

今回、英語圏にやっと行けて、やっぱあたしはイングリッシュ国、外人さん大好きやああ~!!!!!英語全然わからんけど、英語囲まれて住みたい☆☆ってめっちゃ思いました!
もっともっと冗談とか言い合ったりできるよう、英語ちっと勉強したい!と思いました!!
   台湾は英語じゃないですよね??でも、人の温かさ、自然の素晴らしさは言葉なんか全くもって関係ない!!!!!  しかも安くいける、YHがあるなんて、なんて贅沢な!!!!   目標はヨーロッパやけど、もしいけなかったら、ここはぜひですね!!!! 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/12 15:23

台湾、韓国、ハワイ3つ行って20万円

タスマニアはアレで一番暖かい季節です。南極が近いもので。日中はちょうどよかったでしょう。
    台湾は3,4日でも楽しめるので勤めてからでも行けるので少し休みが取れた時に、安く気軽に行ってください。NZやハワイは6日以上は必要なので。東大の工学技師が設計した6重のループとスイッチバックで0mから2300mまで登る阿里山鉄道で登る阿里山が最高です。2300mなので3月は桜が綺麗です。寒いのは早朝だけです。台湾新幹線利用なら2泊3日の台湾旅行でも行けます。

というわけで、3日じゃどこも行けないななどと考えないで、ちょこちょこ行ってください韓国も済州島や雪岳山の自然が素晴らしいです。3日で可です。

韓国のYHは世界一豪華です。釜山YHアルピナのHP http://www.arpina.co.kr を見てください。シドニーセントラルYHも真っ青になります。共に5万円予算です。

ハワイは格安航空券が最低5,6日は必要ですが、勤めてからでも可能です。椰子と熱帯のカラフルな花に囲まれたいかにもハワイらしいユニヴァーシティYHが素敵です。隣は熱帯林の緑が広がる広大なハワイ大キャンパスで学食で安く食事できます。ハワイ大の学生と仲良くなれるので、本当は大学生のうちに行くと楽しいかも。誘われて英語(当然)での授業にもでちゃいました。すごく開放的で楽しいキャンパスです。
    1週間以内10万円予算です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

世界はほ~んまでっかいなあ!!色々な国☆

すみません!!せっかくお返事いただいたのに遅くなりました!!>O<

おお~!!!!やはりハワイも素晴らしいですか!!!うわあえ~なえ~な!!授業誘われるなんて♪♪    へええ~!!!韓国!!!YH最高なんてなんか意外です!!!ぜひ行きたい!!! 韓国、台湾は、社会人になってからでも可能ですか!!  ならば、学生のうちはハワイということでしょうか!?   出来ればヨーロッパ!!予算貯まらねばハワイアン~♪   10万も無理だったら・・・・台湾か!!☆  

すごいなあ!!マルコさんは、ほんま色々な国をご存知で!!!☆

南米やアフリカ、エジプトて高いですよねえ!!社会人で稼げるようになって、この世を飛び立つ前には1回いってみたい☆   あ!!!あと東南アジアぐるり旅も♪♪

あ!!タスマニアの日中は平気でした☆  朝、辺り一面が霧だらけなのですが、車を走らせているうちにだんだんお日様が顔をだし、明るくなっていく時のワクワク感がたまりませんでした☆