何でも良い

上の方とほぼ同意見。

どんなに現地在住に見せ様としても隙がある人は狙われます。ちょっとニュアンスが違いますが、アジアで現地人をきどった格好している人を見かけますが人によりけりです。犯罪者でないわたしの目から見ても盗られるよ~♪ってひとはたくさんいます。(盗られたよ~♪っていうのも結構見ましたw)
逆に緊張しすぎて余り危険な場所でなくてもバックパックお腹側に抱きかかえてるのも・・・なんだかな~と思いますが。。。

高額な物を持ったり着けたりは話が別ですが、そうで無いならバックなんかは何でもお好みでよいと思いますよ。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 皆さんに同意です

    私は歳のせいでしょうか、もうバックパックはやめました。2-3日以上ならどこに行くにもスーツケースです。もともと観光客なので、現地人のようには行きません。もっともバックパックで歩く人は多くは現地人であってもなくても観光客が多いでしょう。御自分の持ち歩き易いものが一番です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件