私のお勧め☆

もしアルベロベッロにいかれるならマテーラにぜひ行かれてください。
とても素敵な町です。旧市街は迷路のように道が入りくんでて、夜はライトアップされる町並みがなんとも幻想的です。アルベロは乙女チックな可愛い町に対し、マテーラは孤高の町という感じです。あと先日世界うるるんでやってたオストゥーニも白い町並みで丘の上にある町ですがなかなかいいですよ。
それとギリシャですがサントリー二島にはぜひとも行かれてください。ミコノス、クレタと行きましたが、サントリーニはほんと格別でした。イアの町から夕日が沈む瞬間を味わってください。ただりゾート地なので物価は高いですけどね。
よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント