海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >留学 >語学留学の質問!! >Re^2: 語学留学の質問!!

Re^2: 語学留学の質問!!

こんにちはゲストさん

21545207/03/10 02:26

Tom@US

海外旅行全般
留学

あなたはおいくつですか?場所(ESL)によっては18歳以上でなくてはいけないところがあります。ESL(あるいは大学、高校)を探すにはインターネットが一番。目ぼしいESLの入学資格を調べてみてください。

>ビザを発行できないということは3ヶ月までになってしまうのでしょうか?

そうです。長く勉強したいのであれば、ビザを取ることをお勧めします。

>あと正規の高校や大学について質問なのですが、それらは英語だけはなく、あらゆる科目がありますよね?

そうです。ただ、高校にも大学にもEnglishと言う科目はあります。それは日本で言う国語だと思ってください。英語を話せない人に英語を教えるクラスではありません。

>その英語を勉強したい英語だけ(英語中心)の場合はESLなどですよね? 

そうです。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示