07/03/10 02:22

Re: 何カ国か行きたい!!

2週間というのは長いようで短かいですよ。
何箇所か、本当に行きたいところに
絞ったほうがよいかと思います。

たとえばシンガポールやバンコクなど
とても1日じゃ2日じゃ見切れない感じです。
アンコールワットも短時間で回る現地ツアーもあるかと思いますが
じっくり見るのであれば1日では少ないかもしれません。

あと、陸路でどんどん移動していくと
本当にどんどん時間が経って
移動に時間を食われてしまうので
時には飛行機で一気に飛ぶほうが効率よいこともあります。
AIR ASIAとか、
TIGER AIRであれば、燃油税もいれて2000~3000円くらいで
バンコク~シンガポールや、クアラルンプール~バンコクなど
移動ができます。
日本からも予約ができます。

あと、日本からの飛行機も
入国や出国を別の国にするオープンジョーの航空券などにしておけば
効率的にいろいろ回れるかと思います。
ルートは、日本からの飛行機の到着地や帰りの日本への出発地にもよりいろいろ考えられますが
10万円あれば充分いろいろと回れるかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/03/11 02:52

    Re^2: 何カ国か行きたい!!

    コメントありがとうございます。
    >燃油税もいれて2000~3000円くらいで
    バンコク~シンガポールや、クアラルンプール~バンコクなど
    移動ができます。

    そんなに安くいどうできるんですね!
    飛行機での移動も考えてみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件