Re: 他の方が書かれている様・・・

体格ですか・・・。
うちも小粒系なので、そうなのかもしれません。

ほかの方からもアドバイスもらいましたし、やっぱりマニャガハでシュノーケリングがいいのかなと思ってきました。
ソーセージって魚の餌付けですか?

ピポちゃんさんはお孫さんがいらっしゃるんですね。
一緒に行く父母は68歳です。
私は一度行っていますが、父母がミナミノシマに行くのは初めてで、マニャガハには連れて行ってあげたいとは思っていますが、マリンスポーツには及び腰・・・。

なので、別行動にしようかななんてことも言ってます。
おじいちゃん・おばあちゃんがマニャガハに行った場合、どう楽しむのかな。本人たちは日差しのこともちょっと気がかりらしく・・・。

何かアドバイスいただけるとうれしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント