海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >中近東への旅でかかる費用

中近東への旅でかかる費用

こんにちはゲストさん

突然ですが17日から1週間休みがとれることになり旅行に行こうと決めました!
で、行き先に悩んでいます。
行きたいところは以前から、エジプトまたはトルコ、イスラエルです。
航空券代を除いて、あっちでの宿代、移動費、食費は1週間内でギリギリ3万くらいです。
かなり貧乏旅になるかもですが、これは無理な考えでしょうか??
それで、物価的にはエジプトかトルコかなあ?と思っております。
3国とも同じくらい行きたいので、かなり悩みます。

滞在期間が1週間と短いので、今回は主なはずせない観光地が首都から移動しやすい国にしようと決めました。
エジプトだったらピラミッドに神殿など、トルコはイスタンブールにカッパドキアやパムッカレ(これは、けっこう無理があるかなと思っております。)、イスラエルは詳しく知らないので、ひとまず死海です。

上記3国の中であまり移動距離が少なく観光できる国はどこでしょうか?
皆さんの意見よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示