Re: バスチケット購入

ルールーさん こんばんわ
>メリダから8時発のウシュマルへの周遊バスに乗ろうと思っていますが
ウシュマルとその周辺の遺跡を周遊するツーリストバスですか?
これは ウシュマル行きのバスですか?

前者であれば ソカロ(広場)にある観光案内所でもチケット手配が可能だと情報を頂戴したことがあります。

後者なら、1等・2等を併せて、6時くらいから1時間おきにバスが出ています。
私は、暑さが苦手なので、涼しい時間帯に観光できてよかったです。

以前お役に立てなかった、トナンツィントラ・アカテペック行きのバスですが
こんなサイトを見つけました
http://vfg.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/5_ce23.html
途中下車になるようですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント