Re^2: アテネのスーパーマーケット

tamoavvaさん、情報ありがとうございます。

地図で見たところ、tamoavvaさんが教えて下さったスーパーは
バザールじゃないかなと思います。
チャンピオン・マリノプスはコロナキ広場の近くにあるようです。

やはりお土産屋も含めて、お店とかはプラカ・コロナキ地区やオモニア広場周辺の方が
多いようですね。
ちょっと買出しするのに、近場にあれば便利かなと思っていましたので・・・。

お水などもスーパーの方がキオスクよりも安くで購入出来るんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: アテネのスーパーマーケット

コロナキはしゃれたカフェなどありますがそれほど行ったことがありません。ブティックなどあるようですが質量ともにエルムーがそろってますね。

土産物はプラカ。日常品、食べ物などお勧めなのがアティナス通りから一本東のエオル通りが安くてアテネっ子もよく利用しますね。

水はスーパーのほうが安いけど冷えてないので暑いときはつらいかも?

• いいね! 0
    • コメント 1件

エオル通りですね

tamoavvaさん、またまたありがとうございます!

スーパーでは冷たいお水は売ってないのですか・・・。
    実は行くのが7月の中旬辺りで、かなり暑い時期だと思いますので
    キオスクとスーパーを上手く使い分けしてみますね。
    フルーツとか買って食べたいので、エオル通りもじっくり見て回ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件