07/03/09 21:31

Re: フランス、トゥールーズ・ボルドーのレストラン

どちらの町も、町中では一度ずつ食事しただけで、特にオススメは無いのですが・・・、

トゥールーズでは名物のカスレ(鴨肉、ソーセージ、白インゲン豆、などが入った煮込み料理)を食べてほしいです。 とても美味しいですよ。
キャピトル広場の周りにはレストランも多く有って、語学を必要としません。

ボルドーでは、何を食べたのかも忘れてしまいました。(笑)
ボルドーでは、名物の焼き菓子のカヌレが、とても美味しかったです。
あちこちで売っています。

わが家は、語学が不得手な夫婦の個人旅行ですが、これらの町で、何の苦労も感じませんでした。
心配ないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • kiyaさん、有難うございました。

    kiyaさんの助言で安心しました。
    ぜひカスレとカヌレをいただきたいと思っております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件