07/03/09 18:00

Re: 膨大な写真の整理は大変ですよね

バラ茶さん、こんにちは
ホームページですが、長く続けるのは大変です。幾ら元気でもすでに余生です。
子供が旅行ではないですが、ホームページを持っていましたが更新が大変そうでした。
ホームページは作っても期待するほどには余り見てもらえないのではと思っています。

私ももっと若ければやったかもしれませんが、もう一つの道楽もあるしせいぜいこの掲示板に出ているのが関の山です。
今ストレッチから帰ってきましたが91歳の人が最高齢で、私などはまだまだです。

今回YahooにAMIGO旅行の分を移してみましたが、こんなに写真を撮った旅行は初めてです。

私がパソコンを持っていったのは3回だけです。
最初は貨客船の世界一周の時これは日記代わり、2回目は2年前のシベリアシルクロードの欧亜旅行です。
この時初めて現地からインターネットをしましたが、殆どがNiftyの海外ローミングサービスでダイアルアップでした。

今度は3回目ですが、何回も書いている通り無線LANでどんどん便利になります。
タダ他人がやらない事を試してみる気持ちだけは残っています。

バラ茶さんの旅行写真も先日のようにパソコンで見えますので便利です。
自分の顔を映しているのは、みどさん、cat-policeさん、と私だけですね。

この掲示板で10代のバックパッカーと間違えられて馬鹿にされた頃が懐かしいです。大分顔ぶれが変わってしまいましたね。
初めは躊躇しましたがもう覚悟を決めています。個人情報保護法など私は無縁です。
最近は国勢調査も拒否するようなお互い冷たい世の中になった気がします。
しかし自分は良いですが他人が写っているときは断るし気をつけています。

場所提供も4年目に入りますが、どこか謎めいていた方が来る人も多いようです。
今は私に秘密はすっかりなくなってしまいました。

今年は子供に借金を返しきりましたら折角あるキャンピングカーが勿体無いので国内を回ってみようかと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント