あっ、ラヴリさん!

たくさんのトピックにレスポンスをされていますよね!
ヨーロッパに詳しくて、親切な方だなと思っていました。
私の質問にも答えていただいてありがとうございます!

プチホテルのサイト、素敵なホテルがいっぱい!!
…しかし残念ながら条件と予算が合わないようです。せっかく教えていただいたのにすみません。。
やっぱり無茶ですよね。。
わかってるのですが、人数が多いので少し予算をアップしただけで痛いのです。
予算内のアパートも見つけたのですが、もう少し探してみようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/03/09 19:02

    エアコンとバスタブがネックかな・・・

    こんにちは。

    ご予算のツイン€100以下は死守ですか?
    だとすると、Estoy en un apuroさんもおっしゃっているように、
    ターゲットは2つ星ホテルになりますね。

    >やっぱり無茶ですよね。。

    う、う~ん、^^;すべてを揃えようとすると、正直、きついですよね。
    この条件の中では、エアコンとバスタブがネックかな~、と思います。
    もしくは、これにこだわるなら、ご予算をもう少し引き上げるとか。

    エアコンは、普通の夏ならなくても大丈夫です。でも何年か前の
    最高気温40℃とかの猛暑になると、ないと夜は地獄でしょうね(^^;)
    オヤツさんが行かれるのは6月ですよね?
    じゃあ、なくても大丈夫かな・・・。
    (6月でも上旬と下旬ではまた違うでしょうけれど)

    エアコンとバスタブについては、事前に問い合わせておいた
    ほうがいいですね。
    特にバスタブですが、よく「room with bath」とありますが、
    これは必ずしも浴槽があることを意味しないので。
    「お部屋にバスタブ(bathtub)はありますか?」と
    尋ねておくほうが、後々ややこしくなりません。

    オヤツさんのご要望に添えそうなホテルをピックアップしてみました。
    よければリンクしたサイトを見てみてください。

    <エアコン完備!お勧め!!>
    http://www.paris-hotel-louvre-forum.com/index.html
    (エアコン、ミニバー(ミニ冷蔵庫)、エレベーター有り、場所1区で便利、
    ただしご予算を€5オーバー)

    http://www.hotel-desmines-paris.com/index.html
    (エアコン有り)

    <お勧め(エアコンがあるかどうかは不明)>
    http://www.hoteldesuez.fr/index.html

    http://www.avenue-paris-hotel.com/index.htm

    http://www.carofftel-paris-hotel.com/index.htm

    http://www.france-hotel-guide.com/h75015avre.htm
    (エレベーター有り)

    http://hotels.parishotels.com/hotel-direct.php?hotel=64&lang=en
    (エレベーター有り)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    無理難題。。。

    たくさん教えていただいてありがとうございます!

    ラヴリさんおすすめのhotel-louvre-forumが
    条件が揃っていてお値段もお得!と思い、
    問い合わせしましたところ、すぐに返事がきました。

    hotel louvre forum
    ツイン (バスタブ、ヘアドライヤー、TV、ミニバー、
    セーフティボックス、エアコン付)
    1泊1室 105ユーロ

    これはベスト!と思いきや、「お部屋に飲食物持込禁止」と
    添えられていて、がっくり。。そんなホテルもあるのですね。。
    そんなのばれないだろうけど、お部屋で飲んだり食べたりしたいのでやめました。
    泊まってないけれど、お部屋で飲んだり食べたりしないという人にはおすすめです★

    それから素敵なアパートにたどり着き、今やりとりしていて
    そこに決まりそうです。

    たくさんのアドバイスありがとうございました!
    思い切って相談してみて良かったです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件