ありがとうございます

レスありがとう御座います。
非常に参考になりました。
おもわずイルカと泳ぎたくなってしまいました。
カイコウラを経由の方向で検討します。
只、今もうひとつ検討しているのはオークランド発着で北島一週というのもいいのかな?とも考えています。
でも今まで数回NZを訪れましたが、クライストチャーチ以北、タウポ以南を訪れた事が無いので今回はここを制覇してやろうかという思いが強く、又オークランド発着だとトンガリロに時間を作りにくかったりするのではと考えてました。今回のメインはロトルアとだけは決めているんですけど。。。
うーーーん
どうしましょ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/11 06:47

うーーーん、悩みますね~

とびん様

うーーーん、悩みますね~。

一週間って、長いようで短いようなで。意外にNZでっかいですからね。

さっきまで、あれやこれや下書きしていたのですが、なんか とびん様の旅行ではなく、私の押し付けになりそうだったので、やめました。

ただ、私は、数箇所に絞って、堪能派です。

あと、南島をすでに旅行したという、とびん様には、北島でワイルドなものも入れないと、もの足りないかもしれませんね。

あっ、これが、押し付けかも…、すみません。

でもでも、とびん様にとって良い旅になりますように。
    私でわかることであったら、またレス書きますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

いろいろ考えてはいるのですが、南島でいまやりたいとおもっているのはイルカと泳ぐ、ネルソンでシーカヤック、マルボロでワイン飲むって感じなのですが、イルカ以外は北島でも可能かなと。。。
    北島でやりたいというか、今回の旅行で必ず行きたいのがトンガリロクロッシンング、ブラックウォーターラフティングの2つです。
    あとはロトルアでいろいろ遊ぶといった感じで、ウエリントンにも特に行きたいと感じていないのでイルカをまた今度と割り切れば北島だけですんでしまうんです。ゆっくり堪能するならこれくらいがいいのかな。
    また、可能ならカウリフォレストにも行ってみたいとおもっているのでカウリを見に行くならイルカは無理かなと。。。
    そう考えると今回は7泊の予定なのでトンガリロ近辺、ロトルア、オークランドの3ヶ所位での宿泊で十分堪能できそうなので。。。
    ひとつ押し付けでも何でも結構ですので御意見ください。
    ちなみに今回でNZは5回目になりますが、北島は一回しか行った事ないんです。前回はロトルアとタウポ、オークランドを6泊でまわりました。
    どうやら今回は北島堪能の旅になりそうです。