07/03/09 08:07

残席僅か

最近、オペラをやっている時期に居ることがないので、
charta.itはvivaticketに変わっていたとは知りません
でした。charta.itは滅茶苦茶遅く、使い勝手も悪かった
記憶があります。

16日はほとんど残っていないので、現地調達は難しいので
はないでしょうか?

vivaticketのサイトで、
Desideri registrarti su Vivaticket con i dati
da te inseriti? Scopri i vantaggi riservati
agli utenti registrati!
個人情報を登録してログインするかというのをnoにすれば一過性
に入れます。何故か、★印のない郵便番号を入れないと進まない
ようなので、これも入れましょう。

私の場合は残席ひとつのPlateaを買えます(買える状態です)。
すぐに手続きしないと、流れるとかいてありますが。
control codeはセキュリティーの関係で出ているだけで、
恐らく書き込みに時間が掛かると無効になるはずです。

当日に残席がある可能性は低くなるはずです。無理すれば席は
確保できるかも知れませんが(コンシェルジェかダフ屋)、当然
高く付くか、事前に並ぶ必要があります。国内でできることは、
国内で片づけておいたほうが楽です。

英語もイタリア語も問題なく行くと思うのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 残席僅か

    JORGE さん

    いろいろあ知らせありがとうございました。再度挑戦してみましたが
    結局出来ず、ふらふらになってしまいました。こんなことなら初めから
    こちらの業者に頼めばよかったかな、、と今頃になって思っています。
    駄目なら仕方がないので他の楽しみを見つけてきます。
    ありがとうございました。!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件