Re: I94 その後

よかったですね。それから、報告もありがとうございました。

確かに、入国審査官のあたる人にもよりますね。いい人に当たったみたいでよかったです。まあ、不法滞在などしていないので当たり前と言えば当たり前ですけどね。アメリカの入国審査は、ヨーロッパと違い何か絶対に質問されますので(これは多分アメリカの国民性だと最近思っています。基本的に見知らぬ人でも人と会話することがアメリカ人は好きですね。)、入国審査の時はやましいことが無くても何を聞かれるのかいつもドキドキです。

とり残されたI94は、パスポートに張ったままではなく、とりあえず移民局に郵送して外しておくというのもよかったのかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント