07/03/09 01:58

本当に似たようなルートですね。

私ももう少し気候が良くなってから行きたかったので、GW前に行かれるとは羨ましいです。
西安金橋国際際旅行社のHPとても参考になりました。
国内線が思った以上に高くつきそうで悩みます。
特に西安→敦煌→ウルムチは競合相手も少ないようで、高いですね。
私は上海、北京は経由するだけで観光はしないのですが、3週間あってもチケットの購入がスムーズに行かない事も多そうですし、場合によってはカシュガルを次回?にするかもしれません。
そう何度もいける場所じゃないのですけれどね。
去年の6月に成都経由でラサに行ったのですが、成都でラサ往復のチケットを購入するのに3日待ちました。
確かに最近は街中で旅行会社の名刺配っていますね。
私は国内線の空港カウンターあたりにいるのではないかと期待して、上海経由の北京行きの航空券だけを購入してしまいました。

女性一人旅なので宿だけは確実に確保しておきたいのですよね。
深夜着の便なども可能な限り避けたいですし。
YHはやはり予定がつき次第予約しようと思いました。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント