Re: RE:グリンデルワルドの電車が止まってる・・・

旅行客には大変ですね。

で、ここだけ・・・
>ユングフラウ鉄道からなぜかメールが入りました。 何で私に・・・とキツネにつままれたような気がしますが ともかく大急ぎで皆様につなぎます。

Webで会員登録されいないのですか?(そういうシステムがあるのかどうか知りませんが)

まさかですが、(記憶では)Top Of Europeエレベータ付近にある無料メールマシンからメールを打つと自動登録されるとか?
別トピで書きました@マークが見つけられずメール送信を断念したのはここのPCです。

>内蔵介さんご推奨のブリュニック線も一部普通とか・・・。

今旅行されている方には同情致します。
時間とお金がかかる海外旅行ですから・・・まあ自然相手ではどうしようもないですね。
身に危険が無ければ幸いと言うことで・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:???です。

それが現地・・・どこの外国でも、実は国内でも自分の以外のパソコンには手を触れない・・触れられない・・・まるでカアチャンみたいな関係ですので、公共機関からの案内にビックリしています。

グリンデルワルドとツエルマットの親しい宿屋のオカミサン?とはやり取りしてますが・・・。

でも やはり観光先進国ですね。 というよりグリンデルワルド訪問の主要外国人のトップ、冬は除いてですが・・・日本をいかに大切にしているかでしょう。もしかすると3星クラスの宿も含めて連絡メールアド
    を集めたのかも・・・。

この秋には この掲示板をアピールしてきましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちがいましたか・・・

>それが現地・・・どこの外国でも、実は国内でも自分の以外のパソコンには手を触れない・・触れられない・・・まるでカアチャンみたいな関係ですので、公共機関からの案内にビックリしています。

そ、そうでしたか。私は誰のでもすぐさわりたがるもので・・イエパソコンですよ。
    メキシコシティの空港にあったWEB端末の金属キーはなかなかの感触でした。

>もしかすると3星クラスの宿も含めて連絡メールアドを集めたのかも・・・。

残念!
    私は数年に一度プロバイダを変えているので・・・もらい損ねたかもしれません。
    グリンデルワルドは、張り込んで(当時円が強く、日本旅館に泊まるより安かったですが)駅から徒歩数分のシュバツァーホフに泊まったのですが、その後2年間夏には案内の手紙を頂きました。今ならメールでしょう。

>この秋には この掲示板をアピールしてきましょう。

Q&AのAnswer役を是非お願いしたいですね。ぼうふらおじさんの翻訳で・・・