Re: Travellers Cave Pension

ご回答ありがとうございます

お察しの通り予約を済ませて、早速メールで色々とお世話になりました。
安心してでかけることができそうです。

スルタンアフメットを6時半発ですか、ちょっと早いですね
八時か八時半にエセンレルオトガル発の便とはちがうものなんでしょうか?
あまり早すぎると、観光と晩御飯の時間が削られてしまいそうですが・・・
オトガル周辺に食べられるところ、あるいは食料品を買えるところありますか?

ちなみに私は男性ですので、頂いたご心配は杞憂になることと思います。笑

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 楽しんで行ってきてください!

男性なら良かったです(笑)

4日観光しても 静かでのんびり出来て良かったですよ。
    毎日トレッキング・サイクリングなど楽しさ満載でしたし・・・

センレルオトガル発のバスは20時台のバスだったけど・・・
    (同じ行先で後続便が15分後に出発していましたが)
    他の客さんを拾う関係で
    私は6時半過ぎのピックアップバスでしたよ。
    オトガル内は探検しませんでしたが、
    自分の乗るバス会社の周りにも
    庶民的な食事処にコンビニのような雑貨食料品を扱った店など複数ありました。

バス会社も多そうだし、出発時間も様々なんじゃないかしらね??

そーいえば
    サフランボルから復路は新しく綺麗な快適なバスでしたが、
    カッパドキアへの往路は古びた狭いバスで
    私は大柄な西欧人の横で窮屈な一晩を過ごしました。
    サービスも往路は飲みの一つ出なかったし・・・
    コロンヤサービスも一度も無かったわ。
    そのくせ運賃高かったし・・・
    あれは旅行会社のポケットに相当入っていたのかも??
    某ホテル近くの怪しげな日本名前の旅行会社だったしなぁ~

私も来月のトルコ東部に行くんですよぉ
    お互い良い旅行になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件

大丈夫ですよ~~笑

男性ならもちろん、女性でもオーナーさんは問題ないと思いますよ。
    とっても楽しい人ですので、時々上機嫌で「一緒に踊る?」とか
    言って、ペンションのレストランで1人でベリーダンスのふりとか
    してましたけど・・・笑
    そういうので、もしかしたら誤解する人がいるのかもしれないかな、
    とも思いましたが、仕事については真面目すぎるくらいの人でした。
    時々熱く商売について教えてくれたりしましたが、その時にヒートアップ
    して、怒ったように話す時があるのが、玉に瑕?
    でも、それがオーナーさんのキャラクターみたいです(笑

他の若いスタッフの男の子達も、お客さんを楽しませるために
    冗談を言ったり、話しかけたりしますけど、間違ったことをするよう
    な感じでは全く無く、とても感じが良かったですよ。

私もまたトラベラーズに行きたいです。うらやましいなぁ。
    ローズバレーハイキングには是非参加してみてください!
    見所たくさんで、ほんとに楽しいですよ!天気によりますけど
    キレイな夕日も見れますよ。

カッパドキア、思いっきり楽しんできてくださいね!
    スタッフのみなさんにもよろしく!