Re: ベルギー・オランダの無線LAN使用可能場所(hot spot?)を教えてください。

追加です。
http://www.t-mobile.nl/zakelijk/media/pdf/locations.pdf
t-mobile.nl の全リストです。
どうぞエンジョイされて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 詳しくありがとうございます

saeed@nlさん、はじめまして。
    色々詳しいお話をありがとうございます。

マクドナルドはやはりあるんですね、どこでも(^o^)。
    ところで、それは有料だったり、無料だったりするものなのでしょうか?

ホテルのスクラッチカードも読ませて頂いたのですが、無線LANにつなぐのに、カードに書いてるコードとかを入力するという事ですよね?

ところで、本当に初心者で全く分かってなくて申し訳ないのですが、t-mobilってなんなんでしょう?
    こんな基本的な事で躓いているのですが、もしお時間があれば教えてください。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 詳しくありがとうございます

今DutchのHPを読みましたら私が使ったネットワークがt-mobilだったようです。
    ノボテル・メルキュール・イビスなどの大手ホテルとMcDonald'sなどの飲食店その他です。
    残念ながら有料です。
    たぶん私のケースと同じようにMcDonald'sでカードを買うのだと思います。
    (今mcdonalds.nlで調べましたらHot-Spotのインフォはありませんでした)
    実際にリストにあるお店(NL国内をかなり網羅しています)で尋ねれば宜しいかと思います。
    ブラウザを立ち上げカードに書いてあるURLを入力するとt-mobilのHPが開きますがパスワードを入力しないとそこから何処へもジャンプ出来ないしくみです。(HPはDutchですが何処にパスワードを入力すれば良いか分かります)
    パスワードが隠されたスクラッチカードです。
    信号はかなり強く、車の中でも繋がっていました。
    現在も同じシステムかどうか?は分かりませんがリストにあるスポットでは絶対に繋がると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件