庶民のバス・・

みどりのくつしたさん こんばんわ
「サンファン社」がんばっていますね、最新情報ありがとうございます。

メキシコのバスも乗り心地がいいですね。、2等バスでもトイレ・毛布が付いている会社もあって驚きました。
日本の長距離バスにも「格安」が多くなりましたね、設備はそこそこでしたが 気に入っています。
日本のバスも、中南米のように「条件に応じた選択」ができるのはうれしいですね。

>ただ、あんまり楽で、なんかあっけない気がしましたよ(涙)。
フローレス⇒ベリーズ の 10人乗りのボロバスも良かったですよ~
発車時間を 1時間も過ぎたが発車しない!
「走らないなら 降りるぞ!!」と運転手に日本語で怒鳴りつけたら やっと動いた!
「日本語」の通じる? 運転手でよかったです(笑)
それでも空席を埋めるため、市場をグルグル巡回! フローレスを出たのは・・いつだっただろう・・・・
でこぼこ道を全力疾走! 窓のスキマから色々な物が入って来た!
白いTシャツが黒くなった  黒いズボンは白くなった・・・
こっちの方がお好みでしたか(笑)

トピ主さんにも ぜひ中米を楽しんでいただきたいものですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント