私もHelp Me!です。

元々乗り継ぎのご予定なんですね。

>NY往復にボストン往復をくっつけるには、どうすればいいですか?
>今は、ネットでNWかUAの格安航空券を購入予定です。
>値段と相談して考えたいので、是非お願いします。

気楽に書きましたが・・・ストップオーバーの扱いがあるのでは・・と思ったのですが、さて・・・あるいは米国内線を別途購入するとか・・・ですが、具体的には判っていません。

米国内線のチケットは

http://www.travelocity.com/

等で買っていましたが、日本から買えるのかどうか・・試した事がありません。

>そもそも、NY、ボストン、ナイアガラをこの日程で回るのは、厳しいのでしょうか…

まあ、そこは人それぞれですので、私には何とも・・・
ナイアガラを楽しむには1日あれば十分と思いますが、一泊するのも悪くは無いですし、NYやボストンは何日あっても足りないと思いますので、先ずは2日づつで良いかと思いますしね。

ただ、残念な事にアメリカ大陸はやはり大陸であって距離が難点です。
飛行機で飛べば時間はかかりませんが、それでも空港までの時間を見込んだりで移動時間が半日ちかく必要になってきます。
その辺を見込んでの計画作成が必要かと・・・。

と言う事で答になっていませんね。申し訳ありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント