Q&A

パリ市内でおすすめのレストラン(ミールクーポン)

公開日 : 2007年03月08日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

G.W.に母と2人でフランスに行きます。
母は50代前半、私は20代後半です。
私はフランスは4度目で、これまでは友人とや1人での旅行だったので行き当たりばったりの行動でしたが、今回は母を楽しませてあげたいとそれなりの下準備を考えています。
その中で一日の夕食をいわゆるフランス料理でと考えていますが、フランス語は愚か英語もできません。
そこで旅行会社が斡旋してくれるミールクーポンを利用したいのですが、お勧めのレストランはありませんでしょうか?
過去に一度だけ利用したことがあり、その時はJTBでのファーストランク「ル・トラン・ブルー」でした。
正直美味しかったかどうかは覚えていません。
ただ映画にも使われたと言うお店の雰囲気を堪能した感じで。
今回希望のランクも同じ位~やや上のランクです。
星付きレストランは考えていません。
食事内容はお肉よりもお魚メインがうれしいです。
細かい条件で申し訳ありませんが、情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ミールクーポンがどこで使えるのか

こんにちは。

ちょっと検索してみましたが、旅行会社によって契約しているレストランが違いますので、的外れなコメントになりかねません。

ミールクーポンがどこで使えるのかがわかれば、具体的なコメントができるかもしれません。

ところで、魚料理では、日本人の舌を満足させられる腕を持ったフレンチのシェフは少ないと言うのが実感です。二口目を口に運べないレベルの魚料理を出すところもありますし…。

• いいね! 0
    • コメント 0件