Q&A

アテネのスーパーマーケット

公開日 : 2007年03月08日
最終更新 :

地元の人が買いに行くようなスーパーに行ってみたいのですが、
ガイドブックによく載っている、チャンピオン・マリノプスやバザールの他に
どこか良いお店はないでしょうか?
滞在するホテルがゼウス神殿に近い場所なので、その周辺など教えて頂けると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アテネのスーパーマーケット

ゼウス神殿の近くにはないと思うけどオモニアからアテナス通りを南にすぐ左に大きいスーパーがあるけどそれがチャンピオン・マリノプスかな?
    これが一番大きくて便利だけど食料品はふつう中央市場で買いますね。
    また市場の北側に2~3小さなスーパーはあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: アテネのスーパーマーケット

tamoavvaさん、情報ありがとうございます。

地図で見たところ、tamoavvaさんが教えて下さったスーパーは
    バザールじゃないかなと思います。
    チャンピオン・マリノプスはコロナキ広場の近くにあるようです。

やはりお土産屋も含めて、お店とかはプラカ・コロナキ地区やオモニア広場周辺の方が
    多いようですね。
    ちょっと買出しするのに、近場にあれば便利かなと思っていましたので・・・。

お水などもスーパーの方がキオスクよりも安くで購入出来るんでしょうか?

• Re: アテネのスーパーマーケット

僕もどこにあるのか知りたいです。

アテネで土産探しをかねて、スーパーなどを方々探しましたが、
    ついに見つけられませんでしたので。

• いいね! 0
    • コメント 0件