退会ユーザ @*******
07/03/08 20:08

あら?

どうしてでしょうね。
先にリンクを貼ったHelpのページによると、サマリー画面に行くのだと
思ってました。

その2度目のcontrol codeを入力するような欄はありますか?
あれば再度入力してみてください。

どちらにしても、そのまま終わるはずもないので、その画面に
何か指示が出ていないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: あら?

ラヴリさん

何度もご親切にありがとう。再々度挑戦していますが未だに注文するサイトにたどり着けません。なんどもcontrol codeが出てその度ごとに
    数字が変わるのです。もう諦めました。13日に行きますので現地で買えたら買いたいと思います。もう売切れてしまうかもしれませんが、、。
    本当にいろいろありがとうございました。もっと英語の勉強もしなければ、、と反省しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/09 08:07

残席僅か

最近、オペラをやっている時期に居ることがないので、
    charta.itはvivaticketに変わっていたとは知りません
    でした。charta.itは滅茶苦茶遅く、使い勝手も悪かった
    記憶があります。

16日はほとんど残っていないので、現地調達は難しいので
    はないでしょうか?

vivaticketのサイトで、
    Desideri registrarti su Vivaticket con i dati
    da te inseriti? Scopri i vantaggi riservati
    agli utenti registrati!
    個人情報を登録してログインするかというのをnoにすれば一過性
    に入れます。何故か、★印のない郵便番号を入れないと進まない
    ようなので、これも入れましょう。

私の場合は残席ひとつのPlateaを買えます(買える状態です)。
    すぐに手続きしないと、流れるとかいてありますが。
    control codeはセキュリティーの関係で出ているだけで、
    恐らく書き込みに時間が掛かると無効になるはずです。

当日に残席がある可能性は低くなるはずです。無理すれば席は
    確保できるかも知れませんが(コンシェルジェかダフ屋)、当然
    高く付くか、事前に並ぶ必要があります。国内でできることは、
    国内で片づけておいたほうが楽です。

英語もイタリア語も問題なく行くと思うのですが。