Re^4: オペラチケットはどこで入手できますか?

ラブリさん

本当にいろいろ細かく丁寧にお教え下さってありがとうございました。まだ挑戦していますがpersonal details記入後control codeが6桁出てきます。それを隣の欄に記入。その後ログイン、パスワード記入し、「I consent 」 2ヶ所チェックし、Enterを押すと入力した詳細がきちんと書かれてあり、また6桁のcontrol codeが出てきて席番、席数、、
のサマリー画面が出てきません。私のやり方が悪いのかもしれませんし、英語も慣れていないので現地で手に入れたほうが安全かもしれませんね!でもなぜ出来ないのか悔しいのでまた挑戦してみます!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/08 20:08

あら?

どうしてでしょうね。
    先にリンクを貼ったHelpのページによると、サマリー画面に行くのだと
    思ってました。

その2度目のcontrol codeを入力するような欄はありますか?
    あれば再度入力してみてください。

どちらにしても、そのまま終わるはずもないので、その画面に
    何か指示が出ていないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あら?

ラヴリさん

何度もご親切にありがとう。再々度挑戦していますが未だに注文するサイトにたどり着けません。なんどもcontrol codeが出てその度ごとに
    数字が変わるのです。もう諦めました。13日に行きますので現地で買えたら買いたいと思います。もう売切れてしまうかもしれませんが、、。
    本当にいろいろありがとうございました。もっと英語の勉強もしなければ、、と反省しています。