07/03/08 18:24

Re^3: ウクライナからロシアのKrasnodarへの行く方法

前出の列車ですが、ご自分でDBのサイトなどで検索していただければわかるかと思いますが、キエフが発地でその後ウクライナ国内何ヶ所か停まってからロシアに抜けるようです。
経路上の主だった都市としてはドニプロペトロフスクなどがありますが、もしビザが予め取得できるのでしたら、キエフまで戻る必要も無いと思います。
ドニプロペトロフスクは、僕が友達がいるので何度か行ったことがありますが、観光客が見る場所はあんまり無いです。
黒海を船で越境できるのかどうかはわかりませんが、夏場ならあっても不思議ではないですね。
何かわかったらこちらこそ教えてもらえるとうれしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント