YHはマルコポーロ3さんですが・・・

マルコポーロ3さんからお返事いただけると存じますが、この掲示板でツエルマット YH で検索しても過去レスが出てきます。

ただ 荷物が多い・・・と駅から 少し歩くので。 まあ タクシー(電動)でもたいした値段ではありませんし、泊数が少なければ大荷物は駅で預けておくのも手です。

ただし この時期は 日によって雪も降れば T-シャツムードの日もあるので・・。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: YHはマルコポーロ3さんですが・・・

ぼうふらおじさんへ

以前の投稿されたなかでツエルマットのホテル Garni Antikaについて
    教えていただけますでしょうか。
    ツエルマットの駅から歩いてそれほどかからないようですが。ホテルの詳細を教えてください。
    YHやいろいろ迷うところです。何度も申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

・・・・?

すみません。 GARNI ANTIKA は多分私ではない・・・いえ泊まったことはないのです。 たしか わりと駅のそばのGARNI だったかと・・ 。

ご存知だと思いますが GARNI は レストランの無い宿泊施設です。いえ 朝食は付きますが・・・。 もちろん清潔で ほとんどホテルと変わらないものもあります。

この季節は 大きなホテルはお休みしているところも 多くなりますが
    たいていのGARNI は明けてますので 心配ありません。

確か あのやり取りの中に このGARNI のHPのアドレスもあったと記憶していますが・・・。  あやふやですみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件