退会ユーザ @*******
07/03/08 06:10

同感です。

”トロワグロ”、私も行きました。もちろん食事は良かったのですが、個人的にはホテルが気に入ったし、朝食も良かったです。ただ、体調が悪かったせいでほとんど食べられなかった・・・。詰め合わせにして、お持ち帰りしたかったくらいです(笑)。

ホテルで気に入ったのは”メゾン・ド・ブリクール”の”シャトー・リシュー”。食事は繊細で大変満足出来るものだったんですが、ホテルからの景色が素晴らしく、また朝日が部屋の正面で感動的でした。

3つ星レストランの素晴らしさは、食事だけではなくサービスだったり、雰囲気だったり・・・。
ミッシェル・ブラスも楽しみです!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント