2月に宿泊しました。

2007年2月15日から2泊しました。部屋はモダンデザインで素敵でした。
私たちは中庭に面したスタンダードのツインルームでしたが洗面室とベッドルームの他に小さいホールのようなスペースがありましたので思っていたよりは広い印象でした。
(そこは小さいテーブルと椅子、クローゼットが付いていました。)
朝食は確か卵料理も付いていたと思います。値段の割には良かったと
思いました。
フロントなどのホテルの人も愛想良かったです。
JTBや近ツリのツアーの人も宿泊していたので、日本人の対応には
慣れているようでした。
ベネチアはスーツケースを抱えての移動はきついのですが、こちらは
小運河沿いなので、水上タクシーも使えます。
私たちは1年に1度はベネチアに行っていたのですがここはサンマルコ・リアルトへのアクセスが良いので定宿にしたいと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとう、ラヴリさん、va-beneさん

    ラブリさん、
    いろいろ使えそうなHPありがとうございます。
    参考にさせてもらいます!

    va-beneさん、
    なかなかよいホテルだったようですね。
    連泊すると、温かい朝食が恋しくなります。

    お二人ともお話ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件