Re: カフェなど

着席形式のカフェも乗っていて助かりました。本当に色々と情報やアドバイスを有り難うございました!今チェック中です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 美術館の予約

    ウフィッツィやアカデミアは予約しないと一時間待ちなどという
    無駄な時間をつかうことになってしまいます。
    もう御存知かもしれませんが事前に予約することをお勧めします。
    尚、サンマルコやリカルディ宮などは予約しなくても大丈夫でした。

    サイトを貼り付けておきます。手数料はとられますが、確実です。
    ウフィッツィ入場の場合にはまず、河に向かって右側の方の窓口で
    チケットとバウチャーを引き換え、改めて左側の予約者の入口に
    並びます。そこで係員がさばいてくれます。

    アカデミアの場合は入口に立っている係員にバウチャーを見せると
    中にいれてくれます。窓口で切符と引き換えてください。

    http://www.weekendafirenze.com/bigphp/mus.php?skin=fi_j&mus=uffizi

    よいご旅行を...

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    有り難うございました

    いつも有り難うございます!ウフィッツィ 、予約完了です。
    ですけど20日か21日のバチカン美術館のツアーが手遅れだったようで?
    JTBツアーは満席で取れず、いまHISに申し込み中ですが、どうもJTBと同じMYBUSツアーっていうのみたいで・・・。回答待ちですが最悪、個人で云って並ぶしかないのかなーって思ってます。他のツアーで毎日(月・木・日限定のが多いみたいで)催行されてるのを今捜しています。ローマのほうで質問してみています。もし何か五暫時でしたらお願いします。大手ツアーだと今年1月からツアー専用に予約入場が出来る様になったとのことでそういうツアーを捜しています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件