Re: パリのホテル☆ツイン100ユーロまで。。。

ゴールデンウィークにパリへ行くので、治安、値段や中心部からさほど離れていない、ということでモンパルナス地区のホテルを探しました。

ホテル検索サイトをあちこち探しまわり、比較的評価が高い『INNOVA』を予約してみました。
http://www.innova-paris-hotel.com/
地下鉄のパストゥール駅そばにあり、リニュアールしたみたいですし、バスタブがあるようなので、ここに決めました。
一泊(食事なし)ダブルルームで90ユーロ前後ですので、参考にしてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• とりこしさま、ありがとうございます!

HOTEL INNOVA!
    私が見た中でも(ホテルのサイトを見る限りでは)一番良いです!

エアコン付の部屋もあると書いてあったので、早速問い合わせてみました。返事次第で考えてみます。

周辺の治安(このあたりに行ったことがないので)や
    便利さ(カフェやスーパーなどがあるか、徒歩でどこまで行けるのか)等はどうなのでしょうか。

ゴールデンウィークに行かれたら、
    感想を教えていただけるとうれしいです。

くじけそうでしたが、もうちょっとがんばります!
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • とりこしさま、ありがとうございます!

HOTEL INNOVA!
    私が見た中でも(ホテルのサイトを見る限りでは)一番良いです!

エアコン付の部屋もあると書いてあったので、早速問い合わせてみました。返事次第で考えてみます。

周辺の治安(このあたりに行ったことがないので)や
    便利さ(カフェやスーパーなどがあるか、徒歩でどこまで行けるのか)等はどうなのでしょうか。

ゴールデンウィークに行かれたら、
    感想を教えていただけるとうれしいです。

くじけそうでしたが、もうちょっとがんばります!
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

まだ、行ったことがないので‥

見たり聞いたりの情報しかありませんが、
    治安に関しては比較的良好とのことです。
    夫婦で行くので、治安のことは気になりますし大切なことなので、重視したつもりです。
    (日本ではないので、周囲に注意を払うのは当然のことですが‥)

ホテルのすぐそばには飲食店は少ないようですが、スーパー『Inno』があり、衣料や食料、お土産になるものも沢山あるようなので、お店に入ることを楽しみにしています。

それに、モンパルナス駅まで数百メートルほどなので、ヴェルサイユ宮殿へ行くのに助かりますよ。

ヨーロッパの都市は歩道が石畳なので、歩くと疲れやすく、メトロやバスなどを有効に利用して、歩行距離を少なめにして疲労の軽減を図ったほうがいいのではないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件