Re: スタンフォードブリッジからヒースローへ

さばねこさん、こんにちは

私はスタンフォードブリッジの近く(でもないか)に住んでいます。
チェルシーやフルハムの地元戦の時は、もう大変。

さて、15日は日曜日ですね。土・日の地下鉄はいい加減ですし、試合がある時は、路線バスはルートを変えての運行。遅くとも5時には空港に着いていたい。

あの人ごみの中をサッサと歩いてFulham Broadway駅へ一目散。2ツ目のEarl's Court駅から空港まで、ピカデリー・ラインで大体大体40分くらい。4時頃にEarl's Court駅に到着していれば、間に合います。

又、交通情報をチェックして、ピカデリー・ラインが遅れていたり止まっていたりしている場合は、そのままディストリクト・ライン(行き先を確かめて)Paddington駅まで行き、ヒースローエクスプレスを利用。

以上、2つのルートがあります。駅で、工事や運行状況をしっかりチェックして、良い方を選びましょう。

ロンドン市内の公共交通機関のサイトでも、あらかじめチェックできます。
http://www.tfl.gov.uk/tfl/

楽しい試合になるといいですね。
無事にお帰りになられますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

     わかりました。2つルートがあるので、臨機応変に決めたいと思います。
    地下鉄が無事動きますように。

    • いいね! 0
    • コメント 0件