07/03/07 19:38

さっそくのアドバイス光栄です!

すごいですね!ちょうど行かれていたのですね、ホットな情報が頂けて嬉しいです。
セマナサンタの時期は混雑するという注意を耳にする為、私が行くときは、時期は外れると思うのですが、飛び込みで行って大丈夫かなという不安がありました。

フロ-レス島で探してみます。

更新中のホ-ムペ-ジ拝見致しました。素敵ですね☆
フロ-レスのお話楽しみに待ちます。
ますます旅が楽しみになってきました。ジャングルの中の遺跡がとても好きです。どうもありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ボナンパック遺跡とヤシュチラン遺跡を見たらいいですよ。

どういう風に回るかわかりませんが、メキシコから入るならば、パレンケからティカルへの途中で、ボナンパック遺跡とヤシュチラン遺跡を、見たらいいですよ。

一ヶ月あれば、十分に回れるでしょう。

ところで、フローレス島には十分に宿はあります。
    万が一無かったら、サンタエレーナのホテルサンファンに宿があります。

他にもたくさん宿があって、それが全部、シーズンオフはがらがらです(笑)。
    ですから、宿の心配は不要です。

ただ、インターネットカフェも、レストランも、お土産屋も、24時間のコンビニも、全部フローレス島にあるので、他に泊まってもさびしいだけです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件