Re^2: カッパドキア観光について

こんにちは。ご回答ありがとうございます

他の方のトピックで、kayo-beさんのレスをよく参考させてもらいました。現地の生の情報なのでとても役立っています。

予約した方が無難とのこと、もう出発まで間もないですが、今からでもやっておきます。
シングルがないようなので、ダブルかツインになりますね・・・
ネットの予約ですと、洞窟部屋かどうかの記述がないのですが、全室洞窟部屋と考えてよいのでしょうか?

ツアーもそのペンションで手配できるのですね。安くて雰囲気がいいだけではなく、バックパッカーにとってはとても便利そうで嬉しいです

丁寧なご回答、とても助かります

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^3: カッパドキア観光について

続けて一つ質問です。

T.C.Pensionを予約しようと検索していたら、
    http://www.channels.nl/hotels_ja/86463.html
    という総合的なホテル予約サイトがありました。

ただ、シングルがなくツインかダブルのみで、
    金額も22ユーロと高いです。

オフィシャルサイトらしきところは、予約フォームはあるものの料金が明示されておらず、ちょっと困っています。
    歩き方のガイドブックにはバス付きのシングルが20トルコリラとあったのでそれを利用したいのですが、ネット予約でこの金額、設備は無理なのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^3: カッパドキア観光について

こんにちは。お役に立てているようで、うれしいです。
    ここは全洞窟部屋です。シングルベッドの部屋はなくて、
    ツインルームをシングルとしても利用しています。

では、楽しい旅行になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: カッパドキア観光について

ちょうどレスがかぶってしまったようですね

全室洞窟部屋、シングルの設定なしということ、了解しました。

予約サイトによる金額の差がまだよく分からず、予約しておりません。
    一つ前のレスに書いていますので、お答えいただけましたら幸いです

よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件